コロネ情報

パンの情報について

春日部 事故がこの頃噂です。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、春日部 事故がこの頃話題になっているようです。

春日部 事故は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、春日部 事故に興味ありますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。