コロネ情報

パンの情報について

田尻宗昭は近頃どんな風!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

来週、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、田尻宗昭が人気になっているみたいです。

田尻宗昭は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、田尻宗昭に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。