コロネ情報

パンの情報について

お仕着せは世間で噂になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、お仕着せは巷で話題です。

お仕着せは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、お仕着せをどう評価しますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。