コロネ情報

パンの情報について

名張毒ぶどう酒事件が最近噂になっているようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し聞いた話だけど、名張毒ぶどう酒事件は近頃人気なの?

名張毒ぶどう酒事件は、職場でも話題なんですよ。あなたは、名張毒ぶどう酒事件をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。