コロネ情報

パンの情報について

マイナンバー制度施行は周りで話題?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、マイナンバー制度施行は周りで噂?

マイナンバー制度施行は、国内でも話題みたいです。あなたは、マイナンバー制度施行をどう思いますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。