コロネ情報

パンの情報について

キングオブアームズがこの頃噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、キングオブアームズが巷で噂のようです。

キングオブアームズは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、キングオブアームズを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。