コロネ情報

パンの情報について

ジャンポケ太田は最近最近聞いたことありますか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、ジャンポケ太田は最近人気なの?

ジャンポケ太田は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ジャンポケ太田をどう評価しますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから約束があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。