コロネ情報

パンの情報について

アンガス・ディートンに近頃興味ありますか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

あ、そうそう、アンガス・ディートンはこの頃人気なの?

アンガス・ディートンは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、アンガス・ディートンをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これから読書をしたいので、では、では。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。