コロネ情報

パンの情報について

山本耕史 報道が最近気になりますね。

おっす!いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、山本耕史 報道にこの頃興味を持ちました。

山本耕史 報道は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、山本耕史 報道をどう感じますか?

われは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。