コロネ情報

パンの情報について

木部本は近頃話題です。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、木部本が周りで話題になっているみたいです。

木部本は、職場でも話題なんですよ。あなたは、木部本をどう感じますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、Meは、まだ仕事をしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。