コロネ情報

パンの情報について

黄昏 語源を気になりませんか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、黄昏 語源は近頃話題になっているようです。

黄昏 語源は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、黄昏 語源をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。