コロネ情報

パンの情報について

濱口瑛士が世間で話題?

やっほー♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、濱口瑛士が近頃話題?

濱口瑛士は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、濱口瑛士をどう思いますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。