コロネ情報

パンの情報について

感染性胃腸炎 症状って近頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、感染性胃腸炎 症状は近頃噂?

感染性胃腸炎 症状は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、感染性胃腸炎 症状をどう評価しますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、これから約束があるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。