コロネ情報

パンの情報について

松本竜也は近頃どんな感じ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、松本竜也は世間で噂?

松本竜也は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、松本竜也に興味ありますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。