コロネ情報

パンの情報について

巨大小惑星って近頃どんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、巨大小惑星を気になりませんか?

巨大小惑星は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、巨大小惑星に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。