コロネ情報

パンの情報について

竹安大知を知ってる?

やっほー♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、竹安大知は何ですか?

竹安大知は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、竹安大知をどう思いますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。