コロネ情報

パンの情報について

大黒天 モンストが噂だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、大黒天 モンストが巷で噂になっているようです。

大黒天 モンストは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大黒天 モンストをどう評価しますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。