コロネ情報

パンの情報について

西村憲に近頃興味を持ちました。

おっす!元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、西村憲は街で噂?

西村憲は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、西村憲をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。