コロネ情報

パンの情報について

おさいふPontaが最近噂です。

ういっす!いかがお過ごしですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、おさいふPontaが世間で人気になっているみたいです。

おさいふPontaは、国内でも話題みたいです。あなたは、おさいふPontaに興味ありますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!