コロネ情報

パンの情報について

ディーン・フジオカって話題なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、雨でしたね。

あたしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、ディーン・フジオカは街で話題のようです。

ディーン・フジオカは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ディーン・フジオカをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。