コロネ情報

パンの情報について

セオドア・ホールは街で話題になっているみたいです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、セオドア・ホールは世間で噂なの?

セオドア・ホールは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、セオドア・ホールをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。