コロネ情報

パンの情報について

ががばばが周りで噂になっているようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、ががばばは最近人気だそうです。

ががばばは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ががばばをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。