コロネ情報

パンの情報について

バーガーキング マックは街で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、バーガーキング マックは最近興味ありますか?

バーガーキング マックは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、バーガーキング マックをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。