コロネ情報

パンの情報について

いさなとりが話題のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんなさい。

少し別な話ですが、いさなとりは周りで話題?

いさなとりは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、いさなとりを知っていましたか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。