コロネ情報

パンの情報について

GHBが街で話題?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、気持ちよかったですね。

あちきは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

明後日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、GHBは近頃どうなのよ!?

GHBは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、GHBに興味ありますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。

広告を非表示にする