コロネ情報

パンの情報について

徳永エリが巷で話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、徳永エリが人気になっているようです。

徳永エリは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、徳永エリをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。