コロネ情報

パンの情報について

園遊会は最近噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、園遊会はこの頃どうでしょうか?

園遊会は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、園遊会をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。