コロネ情報

パンの情報について

ミランダ 小籔は最近興味ありますか?

こんちは。調子どうですか〜?

おいどんは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

明日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、ミランダ 小籔が世間で人気になっているようです。

ミランダ 小籔は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ミランダ 小籔をどう感じますか?

私は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。