コロネ情報

パンの情報について

ノーバン始球式はどうですか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ノーバン始球式は最近どうなのよ!?

ノーバン始球式は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ノーバン始球式をどう評価しますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。