コロネ情報

パンの情報について

どんぐり路って近頃話題なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

近々、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、どんぐり路って最近どうでしょうか?

どんぐり路は、周りでも話題なんですよ。あなたは、どんぐり路をどう思いますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。