コロネ情報

パンの情報について

喜多嶋舞は巷で噂のようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、喜多嶋舞は気になります。

喜多嶋舞は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、喜多嶋舞に興味ありますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!