コロネ情報

パンの情報について

村上ファンドが最近噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、村上ファンドは巷で噂のようです。

村上ファンドは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、村上ファンドをどう思いますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。