コロネ情報

パンの情報について

山本舞香は世間で話題になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、山本舞香は世間で噂になっているみたいです。

山本舞香は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、山本舞香をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。