コロネ情報

パンの情報について

佐野ひろは近頃話題です。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが以前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、佐野ひろは気になりませんか?

佐野ひろは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、佐野ひろをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。