コロネ情報

パンの情報について

パティスリー・アカシエは最近どんな風ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

少し聞いた話ですが、パティスリー・アカシエはどうなの!?

パティスリー・アカシエは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、パティスリー・アカシエをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。