コロネ情報

パンの情報について

壊死性筋膜炎はこの頃興味を持ちました。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、町屋に行ってきました。

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

来週、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、壊死性筋膜炎は近頃どんなもん!?

壊死性筋膜炎は、国内でも話題みたいです。皆さんは、壊死性筋膜炎に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。