コロネ情報

パンの情報について

草莽崛起の会は最近どんなもん!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、草莽崛起の会は興味があります。

草莽崛起の会は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、草莽崛起の会を知っていましたか?

あちきは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。