コロネ情報

パンの情報について

福岡国際マラソン結果は近頃どうなんよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あっしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、福岡国際マラソン結果は聞いたことありますか?

福岡国際マラソン結果は、周りでも話題なんですよ。あなたは、福岡国際マラソン結果をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。