コロネ情報

パンの情報について

加藤恭はこの頃どんな風よ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

拙者は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、変な話をしてしまって、お許しを!

少し話は変わりますが、加藤恭って近頃どうでしょうか?

加藤恭は、女性でも話題みたいです。皆さんは、加藤恭を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あたいは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。