コロネ情報

パンの情報について

不行跡に興味ありますか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、不行跡が最近噂だそうです。

不行跡は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、不行跡に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから約束があるので、さらば!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。