コロネ情報

パンの情報について

菊池桃子 障がいは最近気になります。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、菊池桃子 障がいが人気になっているようです。

菊池桃子 障がいは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、菊池桃子 障がいに興味ありますか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。