コロネ情報

パンの情報について

つるの剛士はこの頃話題?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。そうそう、今日の本題に入りますが、つるの剛士は街で話題になっているようです。

つるの剛士は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、つるの剛士をどう評価しますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。