コロネ情報

パンの情報について

風流夢譚が最近気になりますね。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し別な話ですが、風流夢譚は最近人気なの?

風流夢譚は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、風流夢譚を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。