コロネ情報

パンの情報について

キハ25形は最近最近気になりませんか?

こんちは。元気ですか〜?今日の天気は、雨でしたね。

自分は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、キハ25形がこの頃噂なの?

キハ25形は、職場でも話題なんですよ。あなたは、キハ25形をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。