コロネ情報

パンの情報について

世界で最も美しい顔100人は最近噂になっているようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わるけど、世界で最も美しい顔100人が世間で人気になっているみたいです。

世界で最も美しい顔100人は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、世界で最も美しい顔100人をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたいは、これから読書をしたいので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。