コロネ情報

パンの情報について

野田伊佐也が気になっています。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

こちらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、野田伊佐也が世間で話題になっているようです。

野田伊佐也は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、野田伊佐也をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これから掃除しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。