コロネ情報

パンの情報について

チャーリー・ハナムってどんな風よ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたしは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、チャーリー・ハナムってこの頃どんなもんよ!?

チャーリー・ハナムは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、チャーリー・ハナムをどう評価しますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。