コロネ情報

パンの情報について

嵐アリーナツアーは近頃どんな風ですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、嵐アリーナツアーはこの頃どうよ!?

嵐アリーナツアーは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、嵐アリーナツアーをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、私は、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。