コロネ情報

パンの情報について

ディエゴ・ボネータってこの頃話題なの?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ディエゴ・ボネータが話題のようです。

ディエゴ・ボネータは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ディエゴ・ボネータをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。