コロネ情報

パンの情報について

マレー滝の話題で最近盛り上がってますね。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、マレー滝はこの頃どうなのよ!?

マレー滝は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、マレー滝をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。